>  2011/04/16 (土) 01:08:31        [qwerty]
> > ウィンウィンの関係(;´Д`)
> ローターまで使ってるのか(;´Д`)

ローターはブブブって感じの音だよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時07分56秒