>
2011/04/16 (土) 01:08:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ウィンウィンの関係(;´Д`) > ローターまで使ってるのか(;´Д`) ローターはブブブって感じの音だよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時07分56秒