>  2011/04/16 (土) 01:10:15        [qwerty]
> 休日出勤にしなえて寝るか(;´Д`)何時頃に行こうかなぁ

今から出勤して会社で寝れば遅刻せずに済むよ

参考:2011/04/16(土)01時09分23秒