>  2011/04/16 (土) 01:11:21        [qwerty]
> > 休日出勤にしなえて寝るか(;´Д`)何時頃に行こうかなぁ
> 今から出勤して会社で寝れば遅刻せずに済むよ

休日出勤に遅刻もクソもあるかよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時10分15秒