> > 休日出勤にしなえて寝るか(;´Д`)何時頃に行こうかなぁ > 今から出勤して会社で寝れば遅刻せずに済むよ 休日出勤に遅刻もクソもあるかよ(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)01時10分15秒