>
2011/04/16 (土) 01:12:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ふと思ったんだが > > 深海ってダメ人間系じゃないか? > ダメ系人間だと思うよ(;´Д`) でもまあ勝ち組だけどな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時09分57秒