>  2011/04/16 (土) 01:12:03        [qwerty]
> > ふと思ったんだが
> > 深海ってダメ人間系じゃないか?
> ダメ系人間だと思うよ(;´Д`)

でもまあ勝ち組だけどな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時09分57秒