>  2011/04/16 (土) 01:13:22        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057533.jpg
> またボロマシン買ったんで開封してたんだが火出たりしないだろうか
> 怖くて電源挿せない

中身は捨てようぜ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時12分17秒