>  2011/04/16 (土) 01:18:13        [qwerty]
> > 深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`)
> > 言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる
> アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)

モテそうだけどどうなんだろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時16分48秒