> > 深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`) > > 言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる > アマガミの主人公タイプだな(;´Д`) モテそうだけどどうなんだろ(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)01時16分48秒