>  2011/04/16 (土) 01:18:24        [qwerty]
> 俺以外にせっかく幼馴染のお姉ちゃんがいたのにふいにしちゃった子いる?(;´Д`)

今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時13分33秒