>
2011/04/16 (土) 01:19:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 別れればいいジャン > 土日遊んだあとは連絡取るのをやめようかと > でも他に宛はない 特定の人持たなきゃいいじゃん?
参考:2011/04/16(土)01時17分54秒