>  2011/04/16 (土) 01:19:33        [qwerty]
> > 別れればいいジャン
> 土日遊んだあとは連絡取るのをやめようかと
> でも他に宛はない

特定の人持たなきゃいいじゃん?

参考:2011/04/16(土)01時17分54秒