> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない まぁギコるのも大差ないんだけどな(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)01時19分27秒