>  2011/04/16 (土) 01:19:59        [qwerty]
> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない

まぁギコるのも大差ないんだけどな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時19分27秒