> > 高卒で一年間引きこもった > > けど予備校行って大学行って中退したけど > > どうにか働いてる(;´Д`) > > でも完治ではないな > つかアル中とかと同じで完治って無いのではないか(;´Д`)ふとしたきっかけでよみがえる 無いと思う(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)01時18分43秒