>  2011/04/16 (土) 01:20:10        [qwerty]
> > 高卒で一年間引きこもった
> > けど予備校行って大学行って中退したけど
> > どうにか働いてる(;´Д`)
> > でも完治ではないな
> つかアル中とかと同じで完治って無いのではないか(;´Д`)ふとしたきっかけでよみがえる

無いと思う(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時18分43秒