>  2011/04/16 (土) 01:21:37        [qwerty]
> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> 俺漏れ(;´Д`)アレに熱中できる人がわからない

フリーセルを一日中やったりするようなもの(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時20分32秒