> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない > 俺漏れ(;´Д`)アレに熱中できる人がわからない フリーセルを一日中やったりするようなもの(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)01時20分32秒