> > 今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`) > 姉と同じ高校に進学したけど > 学校ではクールキャラなのに俺のくだらない冗談とかには付き合ってくれて優しかったなー > 好きだったんよ(;´Д`) 姉と4年離れているので共通の話題もないし高校は同じ高校だけどもういなかったし(;´Д`) あ、でも本棚からベルバラ、バナナフィッシュ、吉野朔美、惣領冬美、一条ゆかり等の漫画はかたっぱしから読んだし 姉も漏れの本棚からパイナップルアーミー、マスターキートン、細野不二彦、りびんぐげーむ、めぞん一刻などを読んでいた 参考:2011/04/16(土)01時19分52秒