> > ネトゲで出会えますか?(;´Д`) > 告白されたことある(;´Д`)しかし引きこもりで自信がなくて断った > 今となってはもったいなかったと反省してる ごめん(;´Д`)意味がわかんない 参考:2011/04/16(土)01時21分07秒