>  2011/04/16 (土) 01:25:16        [qwerty]
> > ネトゲで出会えますか?(;´Д`)
> 告白されたことある(;´Д`)しかし引きこもりで自信がなくて断った
> 今となってはもったいなかったと反省してる

ごめん(;´Д`)意味がわかんない

参考:2011/04/16(土)01時21分07秒