>  2011/04/16 (土) 01:25:36        [qwerty]
> > あまりにストレートに女を物としか考えてないので嫌いだ(;´Д`)
> > そういうのを揶揄する意図があるとしても
> そういうのを揶揄する意図があるんだよ(;´Д`)気付け

わかってるよ(;´Д`)その上で嫌いだつってんだよ
つーか深海うるせえ(;´Д`)殴りてえ

参考:2011/04/16(土)01時24分51秒