>
2011/04/16 (土) 01:26:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 救急車ーーーーーー!!!!(;´Д`) > これ精神科でやったらどうなるかな(;´Д`) 措置入院でゴーヤホーだな
参考:2011/04/16(土)01時26分04秒