>  2011/04/16 (土) 01:26:48        [qwerty]
> > 神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
> > まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
> > あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと
> 女にモテたいなら三行目は必須だからな(;´Д`)顔は絶対条件ではないが

俺が言ってるのは顔がよく性格が自分の理想どおりという2つの条件を完璧に満たしているってことよ
これが大人ならさらに+経済力がつくところだけど
女子高校生の前にこういう男がいたらそりゃあ絶対的にもてるだろうよ(;´Д`)なぁ

それだけに今の原作の流れはツラい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時25分08秒