>  2011/04/16 (土) 01:28:44        [qwerty]
> 深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!

新横浜だろう(;´Д`)プリンスペペの

参考:2011/04/16(土)01時22分56秒