> > 顔がいいまでは許す(;´Д`)だがその三行めが都合良すぎだろってことじゃないか? > 都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ? > 才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに > 都合よすぎw > とか言うの?チャンコロかよ べたにゃ先生(;´Д`)落ち着いて 参考:2011/04/16(土)01時27分54秒