>  2011/04/16 (土) 01:28:47        [qwerty]
> > 顔がいいまでは許す(;´Д`)だがその三行めが都合良すぎだろってことじゃないか?
> 都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ?
> 才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに
> 都合よすぎw
> とか言うの?チャンコロかよ

べたにゃ先生(;´Д`)落ち着いて

参考:2011/04/16(土)01時27分54秒