> > ネトゲで出会ってオフ会して > > 告白されたけど以下略 > ほんとにそんなのあるのかよ(;´Д`) 信じなくてもいいけど(;´Д`) ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい 参考:2011/04/16(土)01時27分50秒