>  2011/04/16 (土) 01:28:51        [qwerty]
> > ネトゲで出会ってオフ会して
> > 告白されたけど以下略
> ほんとにそんなのあるのかよ(;´Д`)

信じなくてもいいけど(;´Д`)
ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい

参考:2011/04/16(土)01時27分50秒