>  2011/04/16 (土) 01:29:05        [qwerty]
> > ゴシックは2クール(;´Д`)マジレス
> ほんとにそんなに必要だったんですか(;´Д`)

2クールもあるなら実写ゴシックを3話に1回ぐらいの割合でやればいいのにね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時25分54秒