> > ゴシックは2クール(;´Д`)マジレス > ほんとにそんなに必要だったんですか(;´Д`) 2クールもあるなら実写ゴシックを3話に1回ぐらいの割合でやればいいのにね(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)01時25分54秒