>  2011/04/16 (土) 01:29:13        [qwerty]
> > 都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ?
> > 才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに
> > 都合よすぎw
> > とか言うの?チャンコロかよ
> (;´Д`)うへぇ

鳥口くん(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時28分21秒