> > 都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ? > > 才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに > > 都合よすぎw > > とか言うの?チャンコロかよ > (;´Д`)うへぇ 鳥口くん(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)01時28分21秒