>
2011/04/16 (土) 01:29:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無職住人はネタだと思うが > 素人童貞住人は本当にいると思う 無職童貞が居ないと申すか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時29分21秒