>  2011/04/16 (土) 01:29:58        [qwerty]
> 無職住人はネタだと思うが
> 素人童貞住人は本当にいると思う

無職童貞が居ないと申すか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時29分21秒