>  2011/04/16 (土) 01:29:59        [qwerty]
> なぁ
> ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)

twitterとかやるぞ耐えられないぞ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時28分27秒