>  2011/04/16 (土) 01:30:35        [qwerty]
> > 無職住人はネタだと思うが
> > 素人童貞住人は本当にいると思う
> 無職童貞が居ないと申すか(;´Д`)

無職班は結構粒ぞろいだと思う(;´Д`)
漁師の美沙緒絵とか前科者とか

参考:2011/04/16(土)01時29分58秒