>  2011/04/16 (土) 01:30:42        [qwerty]
> > (;´Д`)うへぇ
> 鳥口くん(;´Д`)

あのシリーズってまだ続いてるのかな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時29分13秒