>  2011/04/16 (土) 01:32:06        [qwerty]
> > ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
> ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)

話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時30分48秒