>  2011/04/16 (土) 01:32:32        [qwerty]
> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> 話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)

afkのふりしてな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時32分06秒