>
2011/04/16 (土) 01:32:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`) > 話しかけられそうになると逃げます(;´Д`) afkのふりしてな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分06秒