> > 黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`) > つーか緑が不人気っぽいにもほどがあるな(;´Д`) 垂れ目には熱心なファンがいるが 高身長長髪クール系のような パプワくんのドクター高松みたいなのじゃないとダメなんだよなあ 参考:2011/04/16(土)01時28分08秒