>  2011/04/16 (土) 01:32:50        [qwerty]
> > 黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
> つーか緑が不人気っぽいにもほどがあるな(;´Д`)

垂れ目には熱心なファンがいるが
高身長長髪クール系のような
パプワくんのドクター高松みたいなのじゃないとダメなんだよなあ

参考:2011/04/16(土)01時28分08秒