>  2011/04/16 (土) 01:33:15        [qwerty]
> > そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
> > それだけで味方が増える
> 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)

約束してよ(;´Д`)代わりに俺が行く

参考:2011/04/16(土)01時30分34秒