> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`) > ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`) 中学生にアイテム貸してパクられたことなら(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)01時31分52秒