>  2011/04/16 (土) 01:33:20        [qwerty]
> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`)

中学生にアイテム貸してパクられたことなら(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時31分52秒