>
2011/04/16 (土) 01:41:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`) あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
参考:2011/04/16(土)01時39分34秒