>  2011/04/16 (土) 01:41:03        [qwerty]
> 深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)

あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた

参考:2011/04/16(土)01時39分34秒