>  2011/04/16 (土) 01:42:44        [qwerty]
> 素朴な疑問なんだが
> 鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?

サービスが出来ない状況

参考:2011/04/16(土)01時41分51秒