>  2011/04/16 (土) 01:47:16        [qwerty]
> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 昔はあったけど今のはぎりぎり水着できわどい格好させてるやつじゃないかな(;´Д`)
> なぜか水着でバナナしゃぶってたりさ

グラビアアイドルのペド版か(;´Д`)児童福祉法とかなんかその辺にかからんのかね

参考:2011/04/16(土)01時46分05秒