> このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ > 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる > oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`) 老け込んでしまっている(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)01時55分28秒