> > でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`) > 兵庫だと思うけどなあ(;´Д`) だとしても神戸ではない兵庫だな(;´Д`)神戸弁が一切出ない 参考:2011/04/16(土)02時04分39秒