>  2011/04/16 (土) 02:05:18        [qwerty]
> > でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)
> 兵庫だと思うけどなあ(;´Д`)

だとしても神戸ではない兵庫だな(;´Д`)神戸弁が一切出ない

参考:2011/04/16(土)02時04分39秒