>
2011/04/16 (土) 02:12:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`) 道で出会った知らない人にあげたりするんだろ?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時11分01秒