>  2011/04/16 (土) 02:12:49        [qwerty]
> > 深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`)
> 道で出会った知らない人にあげたりするんだろ?(;´Д`)

ああ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時12分23秒