>
2011/04/16 (土) 02:12:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`) > 道で出会った知らない人にあげたりするんだろ?(;´Д`) ああ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時12分23秒