>  2011/04/16 (土) 02:13:00        [qwerty]
> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
> たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)

たこ焼きでは食べられませんがお好み焼きでは食べます(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分32秒