> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`) > たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`) お好み焼きはおかずに出来るがたこ焼きは無理(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)02時11分32秒