> > やっぱり泉州やと思う(;´Д`) > あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`) 高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`) 俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない 参考:2011/04/16(土)02時11分50秒