>  2011/04/16 (土) 02:14:25        [qwerty]
> > やっぱり泉州やと思う(;´Д`)
> あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)

高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない

参考:2011/04/16(土)02時11分50秒