> > たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`) > ああ(;´Д`)基本ご飯はおかずだよ ライブの後はケーキだしな(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)02時12分31秒