>  2011/04/16 (土) 02:15:31        [qwerty]
> > たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)基本ご飯はおかずだよ

ライブの後はケーキだしな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時12分31秒