>  2011/04/16 (土) 02:15:42        [qwerty]
> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html

奇跡の一枚だったか(;´Д`)クスコ

参考:2011/04/16(土)02時14分16秒