>  2011/04/16 (土) 02:16:00        [qwerty]
> 深海さんは(;´Д`)「しんかいさん」なのか「ふかみさん」なのか誰か聞いてみてよ

ずっと前にしんかいって書いてたはず

参考:2011/04/16(土)02時13分42秒