> > あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`) > ああそうか(;´Д`)とすると東の方? > しかし久しぶりに「~やさかい」って聞いた まあでも行き着く所個人差とかあるので結局何とも言えんな(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)02時15分40秒