>  2011/04/16 (土) 02:16:17        [qwerty]
> > あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
> ああそうか(;´Д`)とすると東の方?
> しかし久しぶりに「~やさかい」って聞いた

まあでも行き着く所個人差とかあるので結局何とも言えんな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時15分40秒