>  2011/04/16 (土) 02:16:55        [qwerty]
> > ここからの転載(;´Д`)
> > http://minkch.com/archives/51753818.html
> 奇跡の一枚だったか(;´Д`)クスコ

見なければよかった(;´Д`)クソッ

参考:2011/04/16(土)02時15分42秒