> > 喋りが関西弁なのはいいんだが文章で関西弁を見るとなんかムズムズする(;´Д`) > 関西弁はこわないで!レッツビギンや!ポジティブやで! いてこますで(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)02時18分56秒