>  2011/04/16 (土) 02:20:42        [qwerty]
> あれ誰だっけ?ハッカ?

毎回構ってほしそうに色々書いてるようだけど見事に無視されてるね(;´Д`)笑ってしまう

参考:2011/04/16(土)02時19分35秒