> > 高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`) > > 俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない > 俺も播州だけどけぇは言うぞ(;´Д`) ああーん?(;´Д`)お前どこ中よ? 参考:2011/04/16(土)02時17分32秒