>  2011/04/16 (土) 02:21:06        [qwerty]
> > http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
> > 東方新作公開されたよ
> 落ちてこない(;´Д`)torrentとか使えよな

ミラーからなら楽勝だった(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時20分13秒