> > 毎回構ってほしそうに色々書いてるようだけど見事に無視されてるね(;´Д`)笑ってしまう > なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい > 大体第一声で終わる くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない 参考:2011/04/16(土)02時21分25秒